忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜はシュツ攻めだったんですが
今回すっかり、出欠報告すんの忘れてて既にPTも編成済みで枠なかったんで不参加かーと思ってたんですが
優しい盟主様がおめー一人PTなとか。

なんだかんだで、当日なれば急遽無理な人が出て空きできるわーとか気楽に考えてた
soro.jpg







現実甘くねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
(一応PT組んでますが連合チャット見えるように2PCの人と組んでるだけ)




そんなこんなで戦争始まって最初のrebuff
各PT揃ってるか確認
俺もbuff貰わないといけないんで声だし
Shot00361.jpg
ちょっとあすたの扱いひどくねーすか;











5514bfdf.JPGクリエラってinしてもPTに拾ってもらえるわけでもなく
皆どこにいるかわかんなくて迷子wwwwwwwwwwwwwwww

城門のほうかなと思っていったら敵対にぼっこされてもよったら
皆町にいました^^







戦争自体は刻印できずに終了だったけど名声は+だったんでよかったんじゃーないでしょうか?
でも、もう一人PTは勘弁です^w^;


IL

今日からILで精錬システムが追加されたのでさっそく狩り出かけたんですが石全然でねーのね('A`)
ま、まぁぼろぼろ出てもあれとは思いますが。。。


んで、毎度の事ながらマスターズキット買ってるんで限定アイテムの提督の制帽get
hut.jpg
でもなんかださいぉl





そして、今回俺の中では1番のwktk
そう!SM!!!sm.jpg










これかっけーね^w^
でも、ダンサーのシャドーでも半透明になるっつーのはうーん。ですね
もうちょっと差別化して欲しいすよね。ねっ?
SMは移動速度が低下しないとか!
そしたら奇襲とかn(ry でないと半透明の意味がっががg

あぁ、ネタスキルですか^-^


エスケープシャックルだっけ?
ルーツから抜け出せるスキルらしいんですが効果の程はどうなんでしょーかね?

最近、僕の頭の中で『この曲』がぐるぐる回ってます^w^
この踊り覚えてぇwwwwwwwww
日曜はアデン戦に参加してきましたー。
自分の動きとしてはんーですね。序盤城内ではあんま戦闘に参加出来てなかったかも。。。
なんでかっつーと迷ってたからぉl
まずは城の造りから覚えないといけませんね^w^;;



んで、戦争後クランlv6に上げて記念撮影。
おめでた!
Shot00287.jpg







あんまいいの撮れなかった;;


んまーレベリング遅いですが長い目で見てやってください^-^v

<< 前のページ
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]