忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ60なってA装備が見えてきた河童さんですこんばんわ。


知り合いに月末には70なってるぜと言ってはみたもののこのスピードでは実現できそうに無いです。
まー予定は未t(ry
防具はタラム重考えてるんですが最近値段が上がってるんで買えるかどうか微妙ですhhh
まー間違いなくfullzel品は無理でしょう。

狩場もいい加減無法者の森も飽きてきたっつーかシャーマン以外薄青なったんで考えないとね!
アビスの時どこでソロしてたかなんてさっぱり記憶に御座いません。。。
まーなんとかなるしいいか^-^


近々プロバイダをnifty→ZAQに、回線をNTT(Bフレ)→J:comに変えることになったんですがどうなんでしょうか?


プロバイダはniftyに思い入れがあるわけでも無いのでZAQでも構わないんですが
一応調べておこうと軽く調べてみたところ別段悪くはなさそう?

そういえば営業の人が「セキュリティ関連サービスが2年連続で1位~」みたいなことを言ってましたが僕にとってはそんなんどうでもいいですw
今まで相当色んなサイト(エロ含むぉl)巡ってきたけど、ウィルスなんてもらった事無いしね!
たぶん、入れてるソフトのAVS君が優秀なんでしょう。


重要なのは回線の方ですよね。
今のプランは下り上り共に100Mbps
速度.jpで調べたところ現在64Mbps/36Mbps(下り/上り)

J:comプランは
160Mbps/10Mbpsなんですよね。
下りは問題ないとして、注目すべきは上りの10Mbpsです。
もちろんベストエフォートなのでたぶん5-8Mbpsぐらいかな?
つまり良くても今の1/4ですね。。。
いやまぁ、上りは滅多に使わないんでいいっちゃーいいんですが気になりますね^^;

しかし下りがどこまで伸びるか見物ですね^-^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーw
闇で日記むっちゃ更新してるやんwww

ようss残してたなw
madara 2007/10/22(Mon)11:47:25 編集
無題
おめー気付くのおせぇwww
yp 2007/10/22(Mon)16:46:16 編集
<< 解禁 HOME 都市伝説 >>
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]