忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi

はいどーもline2に復帰しました。
PCも新調したし、丁度?帰っておいでよキャンペーンしてたんで
性能試しがてら戻ったただけだったんですが気づけば課金してました
まー飽きない程度にぼちぼちやっていこう

今回調達したパーツは
CPU : Core 2 Duo E7200
M/B : GIGABYTE GA-EP43-DS3R
HDD : HDP725050GLA360*2(データ用)
MEM : Transcend JM4GDDR2-8K(2GB*2)
で、値段は確か51000円程だったきがす

OS用のHDDはデータ用だった320Gのを
グラボ、電源、その他諸々も流用

とりあえず、OCして2.53GHz→3.16GHzに
E8500クラスまで引き上げて常用することに

おかげでギランでもぬるぬる動けるようになりました^^

PR
最近、僕の頭の中で『この曲』がぐるぐる回ってます^w^
この踊り覚えてぇwwwwwwwww
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]