忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36-40BDで出るミサランが欲しくて毎日のようにBDしてて未だに40歳のよぴたかです。
いつになったら卒業できるんでしょうかヽ( ー`)ノ


そんなある日のBDでストにとってはあんま使い道のないナイフが出てしまいましたぉl

45c.jpg










いやまー充分レアなんですけどね・・・ミサランの運を使った感が。
で、売ろうかどうか悩んでたところにTMで引退売りか?と思えるほどの値段で出てたんでハンマーを衝動買い・・・

40c.jpg











あーこれはOβ終了と同時に封印してたグラやれってことなんだなと思い
息抜きも兼ねて久々に稼動させました。

でも、俺の職は近接でもデストじゃなくてグラなんですよね
リネで言うとグラは盾職の位置付けなんで通常狩りでも盾持ってることのが多いんでハンマーはあんま出番無かったり・・・
強いて言えば多種族の放置をPKする時ぐらいですかねw
それなりには役に立ってるはずです。


そんなグラさんも39歳になって転職が見えてきたんですが
俺KATEEEEEEEができる純盾職のマセになるか、中途半端感が否めないアサになるか悩んでおります。

まー36-40BD専用にしようと思ってるんでちょっとでも火力の上がるアサのがいいんでしょうかねぇ?
また転職したら報告しま!

ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]