忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にさぼってたわけじゃ無いんですがRFはリネ以上にネタがないんです

キー集め→自殺→40BD→聖戦→キー集め→自殺
な毎日なんでネタある方がおかしいんですが

こんな日々に飽きてきてちょっと刺激が欲しかったんでうpグレに挑戦
慈悲5靴が欲しかったんで手持ちの慈悲3靴を生贄にしたんですが4-5で破壊・・・
正直4で止めておけばよかったと思う
靴買いなおして再挑戦するも今度は3-4の壁が越えられず何回も初期化
この時点で慈悲を25個ぐらい消費(もちろんTM買い)
最終的に元の3で落ち着く。

手持ちが50m→11m
リネでもそうでしたがRFでも運がないよぴたかでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]