忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン解体してダンサー始めました
通称河童さんね

今月頭ぐらいから始めて(っていってもlv31からですが)やっと52に
lv52.jpg
クランも作ったりしちゃったんだぜ?
旗と名前は某L2さんに貰いました。ありあり^w^

みゆさんもサムツルありがとう!


ちなみにクラメン募集中です。





今日中に上げてしまおうってことで朝からずっと槍してました^-^;

FAは交代でじじいにやってもらってるときに
e0076489.jpg


とか言ってたらじじいが
d26d2801.jpg
当然こうなる
dfd70c64.jpg






ちょっといじり過ぎたのか
5f3c6c55.jpg
だってさ・・・


でも次の瞬間
a76917e2.jpg

じじい萌えwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、まーあほしながらやってましたw



とりあえず今日は疲れたんでそろそろ寝ます^w^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~ingly?
河童!河童!
LL 2007/09/19(Wed)19:46:47 編集
無題
うんinglyにした
河童さんなついだろ?!
yp 2007/09/19(Wed)20:04:28 編集
<< 55hit HOME 近況 >>
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]