忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜はシュツ攻めだったんですが
今回すっかり、出欠報告すんの忘れてて既にPTも編成済みで枠なかったんで不参加かーと思ってたんですが
優しい盟主様がおめー一人PTなとか。

なんだかんだで、当日なれば急遽無理な人が出て空きできるわーとか気楽に考えてた
soro.jpg







現実甘くねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
(一応PT組んでますが連合チャット見えるように2PCの人と組んでるだけ)




そんなこんなで戦争始まって最初のrebuff
各PT揃ってるか確認
俺もbuff貰わないといけないんで声だし
Shot00361.jpg
ちょっとあすたの扱いひどくねーすか;











5514bfdf.JPGクリエラってinしてもPTに拾ってもらえるわけでもなく
皆どこにいるかわかんなくて迷子wwwwwwwwwwwwwwww

城門のほうかなと思っていったら敵対にぼっこされてもよったら
皆町にいました^^







戦争自体は刻印できずに終了だったけど名声は+だったんでよかったんじゃーないでしょうか?
でも、もう一人PTは勘弁です^w^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんね;;
たまには一人以外も考えてみる><
Asta 2007/06/08(Fri)19:44:14 編集
無題
たまにはお願いしますね^^

でも実際PTにとらわれず動けたんで良かったかも?
ヒールこないけどねhhh
yp 2007/06/09(Sat)07:52:14 編集
<< 顔ちぇき+α HOME IL >>
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]