忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までレア運が無いと思ってた僕なんですがちょっとは有ったみたいです。
Shot00449.jpg
^-^

よぴたか>よぴ姉ぇと無法者の森で狩してきて出たこと無かったんで
まー都市伝説と思ってましたw

このまま売ろうかとも思ったんですが折角だし作ろうってことで全キャラの素材を集め
足らずは買取してポチっと
Shot00453.jpg






完成!100%なんでドキドキ感はないけどもw
これで素材が殆ど吹っ飛んだのは言うまでも無い。。。


PR

月曜日に55になりました。
52になってから1週間かかるとか・・・


そんなもんですよね^-^;
まーモチベ保ててるんでよしとしよう。うん。

メイン解体してダンサー始めました
通称河童さんね

今月頭ぐらいから始めて(っていってもlv31からですが)やっと52に
lv52.jpg
クランも作ったりしちゃったんだぜ?
旗と名前は某L2さんに貰いました。ありあり^w^

みゆさんもサムツルありがとう!


ちなみにクラメン募集中です。





今日中に上げてしまおうってことで朝からずっと槍してました^-^;

FAは交代でじじいにやってもらってるときに
e0076489.jpg


とか言ってたらじじいが
d26d2801.jpg
当然こうなる
dfd70c64.jpg






ちょっといじり過ぎたのか
5f3c6c55.jpg
だってさ・・・


でも次の瞬間
a76917e2.jpg

じじい萌えwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、まーあほしながらやってましたw



とりあえず今日は疲れたんでそろそろ寝ます^w^ノシ

CliMaxが解散した辺りから全然inしてなかったんですが、なんか週末限定で2倍イベントやってるみたいなんでinしよーと思ったら課金切れてましたっつーね。

リネが日常じゃなくなるとよくあることですよねw



で、今月はあんま金使えないし加えてスパロボOGsしてて時間ないってわけで来月辺りに課金しようかと思います。

アデンで魂石くれるNPC誰だっけかな~って探してたんだけど



こいつに話しかけたのが運の尽き、、、
Shot00367.jpg




da47f123.jpg

PCのリセットボタン押しそうになった;;


魂石もstep全然あがんないし!
もうあきまへんわ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]