忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めは特に欲しいとは思わなかったんですが
聖戦の指揮茶とか見ると結構使ってたりするので、やっぱ持ってたほうが便利かなーと思い作る事に。


NeutralAS20010k.jpg
ちなみに、マントっつーのは装備すると移動速度がうpする
ブースターってスキルが使えます。
左が通常時
右が使用時




まーSS見てもらえば出来た事には出来たんですがっがが




このマント君は結合時に使うエクセルシオの等級によって手数料も違ってくるんですね?
A<B<Cとあって、Aから9m、15m、22mってなるんですが
成功率はもちろんC等級の22mが1番高いわけよ。

んで、まー普通は22mも取るわけだからほぼ成功すると思うのが世の中の常識。
周りも結構1発で成功してるみたいだしね!

でも、俺の場合2回失敗して3回目で成功という。

見事に22m*3+諸々で70m近くが飛んでいってしまいましたよ・・・
今までの貯蓄がほぼパーになってしまった;w;

また金策しねーとなー。



あーだりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR

どうもお久しぶりです。
タイトルは全然関係ありませんwwwwwwwww

気付けばリネじゃなくてRF復帰してました^w^

前回の記事で書いた子はとりあえずディメになったんですが
なんだかなーて感じだったんでストを1から作ってました。

俗に言う隣の芝h(ry

今はギルドにも入れてもらって金策しつつ熟練上げてるって感じっすかね。


俺のblog見てる奇特な人でRFやろうかなーと思ってる人いれば
T鯖アクのSiZKまでうぃsplz

RF
T1までの繋ぎとして久しぶりにRFしてました。
経験テーブルでも変わったんでしょうか?
SRGA時代に38-39がksまぞいと思い萎えて止めてたんですが楽に上がりました。
NeutralA0014.jpg









憧れていた40弓と39遠隔のセット。
当時、この装備の兄弟を見て「かっけぇえええええええ」と、心の中で叫んでおりましたw
まさか自分が装備できるようになるとは思ってなかったんで感無量です!

45とかがざらにいる今となってはまーあれですがw
ついでにステ晒し
ebdb4312.jpgステ欄
39スカウト
C40(35)弓(ストロング 無知×3)+AOD+攻撃8%+10%+15%
インテ39遠隔
各スキルGM使用

スキル欄
スキルupアクセ外した状態





まーでも何だかんだ言っても、やっぱOBが一番楽しかった^^;
印象に残ってる人は

アク
強すぎだろっつーぐらい強かった、当時の族長Lonon氏
指揮が飛びぬけてうまかった、FANFAN氏

コラ
硬すぎ!!!な、楊貴妃

の、3人かなー。


このままだとダラダラ書きそうなんで〆

明日っつーか今日からか。
カマエル楽しみですね^^
日曜日に61になりました!
っていつの話だ。。。
Shot00465.jpg










装備はAvさんに手伝ってもらってなんとかタラム重揃えれました。
ありがとうございます!

しっかしタラム重だせぇ・・・
個人的にはNM重がステキ過ぎるわけなんですがたぶん着る事はないでしょう。
次はサムツルの+7or8欲しいんでシコシコお金貯めないといけませんねっ
誰かお金くれてもいいんだよ?



ついでなんでステ晒し
Shot00471.jpg









自己buff Q攻撃・Q移動 踊:フュリ・ファイア・ウォリ
+4サムツル ノーマルタラム重 +4マジェアクセセット
染料S+5C-5 精錬:魔法atk+4.4 回避+0.7 クリ+12.1

やっとこさ60なってA装備が見えてきた河童さんですこんばんわ。


知り合いに月末には70なってるぜと言ってはみたもののこのスピードでは実現できそうに無いです。
まー予定は未t(ry
防具はタラム重考えてるんですが最近値段が上がってるんで買えるかどうか微妙ですhhh
まー間違いなくfullzel品は無理でしょう。

狩場もいい加減無法者の森も飽きてきたっつーかシャーマン以外薄青なったんで考えないとね!
アビスの時どこでソロしてたかなんてさっぱり記憶に御座いません。。。
まーなんとかなるしいいか^-^

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[12/04 LL]
[10/22 yp]
[10/22 madara]
[09/19 yp]
[09/19 LL]
忍者ブログ [PR]